MIZUNO

WALKING

2013年4月18日

沖縄県 NEOS(ネオス)

はいさい! 今日から沖縄に来ています。
これからのシーズン、これでもかという位ブログには登場すると思いますが、そうリバイブ(現在版わらじ)の販促活動です。
まもなくミズノHPのウォーキング内には、「ウエーブリバイブが行く」というコーナーができ、私がリバイブのことを語り、またリバイブイベントを紹介していきます。
また覗いて下さい!
沖縄そしてリバイブとくれば「NEOS(ネオス)」さんです。
浦添市牧港にある沖縄県唯一のアウトドアショップです。
発売時から力を入れていただき、沖縄の多くの皆さんに履いて頂くようになりました!
また商品へのアドバイスもたくさん頂いています。
店内には欲しくなるようなアウトドア用品がいっぱいです。





そしてレジ横にはウエーブリバイブコーナーを常設頂いてます!



お試しに履いて頂けるよう各サイズサンプルもありますので、来店時は是非気軽に足入れをし、履き心地を体感して下さい。
またリバイブに関しての質問があれば、NEOSリバイブレディの伊藤さんに尋ねて下さい。



勝手に任命させて頂きましたが、伊藤さんよろしくお願いしますね!
明日からは、同店のリバイブウォークin離島シリーズで渡嘉敷に行きます!
今回から動画掲載も予定していますので、楽しいウォーキングをより楽しく紹介したいと思います。

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、トランスコスモス_esupportが2013年4月18日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベースキャンプ高松店でウォーキング教室」です。

次のブログ記事は「リバイブウォークin渡嘉敷島 1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ
[an error occurred while processing this directive]