MIZUNO

WALKING

2013年4月23日

重大なお知らせ

はいさい! 
今日はミズノ沖縄営業所に来ています。
営業所近くのトロピカルビーチの木々は昨年の台風でダメージを受けていましたが、新芽を出し緑が復活しています。
海の色も木々の緑があってこそ、よりきれいに見えますね。



そして今回、重大なお知らせがあります。
ネオスさんのホームページでは既に石原さんの言葉で発表されていますが、NEOSさんを退社し、来月から私と同じ職場で働くことになります。
決してネオスさんから引き抜いたわけではありません!
円満に退社され、今回の沖縄での私との仕事が最後になります。
これからはミズノアウトドア、ウォーキングを通して、皆さんの楽しい人生の生きがい作りに少しでも役立てるような仕事を一緒にしていきたく思っています。
先日、ネオス山歩きのお客様主催のお別れ会があるとのことで、私も参加させて頂きました。
私が彼のことを語るよりも、その時の画像を見ていただければ・・と思い許可無く掲載させて頂きますが皆さんお許し下さいね!







お客さんが石原さんの為に作られたこんな贈り物も・・(思い出の槍ケ岳の絵入りも)。









そして「沖縄を忘れないでね!」の一言を添え・・



皆さんから愛され信頼されているのがよく分ります。





「石原さんからは人生の楽しみを気づかせてもらい、いつも元気をもらっている」・・・と与那嶺さんが挨拶を!



経営を任された店長という立場にありながら、お客さんから感謝の言葉ばかりが出てくるって、これって素晴らしいですね!
「彼をよろしく!」と皆さんから言われました。
聞いていて羨ましくなってきます!
良い人間関係を作っていくというのは、人が介すことの少なくなった情報化の世の中だからこそ益々すごく大切なことのように思いましたね!
私も彼から学びながら、一緒にいい世界を作っていけるよう頑張ろうと気持ちも新たになりました!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、トランスコスモス_esupportが2013年4月23日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リバイブウォークin渡嘉敷島 2日目」です。

次のブログ記事は「リバイブウォークIN 那覇 ナンバ歩き講座と那覇まちま~い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ
[an error occurred while processing this directive]