MIZUNO

WALKING

2017年8月12日

オシャレな演出が心地いいBBQに!

今回のBBQは我が家ではなく、ゴルフ場を臨むテラスで優雅な気分のBBQです!

約20年ぶりに会う人に招待いただきました!

約20年前に私が所属している部署に新人として配属になり、1年間ですが一緒に仕事をし、その後は陶芸家として様々な分野で頑張っている人です。

彼女の学生時代の友人だったり、広いネットワークの知人だったり、その中に何故私が?って・・・これも縁ですね。

きっかけは彼女のブログです、ブログを書いていることは聞いていたので見てみると、芦屋サロネーゼ御用達「和陶庵」をやっていて、リッツカールトンで個展を開いたり、私の知っている世界とはまた違う、登場する人たちもアウトドアとは全く無縁のセレブぽい人達で、こんな世界もあるのかと新鮮でした。

妻の友人が近くに住んでいることもあり、時々「てくてく米」を配達する際に前を通り思い出していたのですが、ちょっとしたきっかけでLINEでつながり、やり取りする中で招待ということになりました!

細部まで演出がカッコよく、オシャレです!

どうです、この旨そうな肉!

更にライオンの気持ちになれるような肉!

他にも画像では紹介しきれない食材の数々、演出バッチリです!

またこれが旨かった!

我家でも取り入れたいと思います!

BLOG、LINEがある今の世の中だからこんな風に20年ぶりのこんな体験も可能になったのですね!

アナログも良いですが、やはりある程度時代に付いていくと世界がぐっと広がりますね!

今回はつくづくそう痛感しました!

追加!

彼女のブログに私のことも書いてくれていました! 

嬉しかったので(アドレスうまくリンク出来なかったのでお手数ですが・・)

⇒「陶芸家 井山和美 Official Blog」の8/14 20年ぶりの再会 を覗いて下さい!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2017年8月12日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は2,000回目の金剛山です! 感謝!」です。

次のブログ記事は「思いを強くした今日の講座です!(クラブツーリズム大阪)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ
[an error occurred while processing this directive]