MIZUNO

WALKING

2019年5月 2日

私の令和はのんびりスタート!

今までの私なら新元号の初日ということで、きっと金剛山(マイオフィス)に行っていたでしょう。

でも今回は買い物ウォーキングからスタートです!

朝から雨、店のオープンに合わせリュックを担ぎ、家からぐっと遠回りしながら2、3日分の食料の買い出しに!

19501.JPG

足元はミズノから依頼を受けた試作のシューズのテストも兼ね、足元にも集中して歩きます!

雨の日の路面のグリップ力も確認できますね!

中々快調です!

私的には新元号に変わったと言っても、特別な気持ちはなく今まで通り楽しく過ごせ、平和であれば何も言うことありません。

しいて言うなら運動(歩く)、栄養(食事)を意識したスタートです!

2日目も朝から依頼されていた仕事を済ませ、午後はサツマイモ植えに、タケノコが来年もよく出るよう竹林の整備です。

イチゴも色付き出しました!

19502 (2).JPG

ツツジも満開です!

19502 (3).JPG

明日はマイオフィスへ行こうかな!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2019年5月 2日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日で平成も終わります!」です。

次のブログ記事は「やっぱり良いですね!(マイオフィス)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ
[an error occurred while processing this directive]