MIZUNO

WALKING

2019年8月21日

実り多き秋にしたいですね!

お盆過ぎから猛烈な暑さも少し和らぎ、やや過ごしやすくなってきました!

9月中旬からは、私のライフスタイルでもあるウォーキング絡みの仕事が決まりだしました!

現役時代から引き続き、14年目になる沖縄の企業の福利厚生ウォーキングイベントの依頼を今年も受け、打合せに沖縄に行きます!

本番は11月ですが、沖縄の空気を楽しみつつ、喜んで頂けるイベントにしたいと思います。

又、クラブツーリズムでのナンバ歩き講座も天川村と飛鳥での開催が決まりました!

各地からバスで集まって来られた参加者に、ナンバ歩きをシッカリ印象付けられるよう頑張らなければなりません!

多くの方にファンになって頂き、11月から始まる私の講座付ツアーが盛況になるかどうかがかかっています!

プレッシャーもありますが、より遣り甲斐、楽しみの方が大きいです!

そんな感じで、マイオフィスでの自己鍛錬にもより気持ちが入ってきましたね!

田んぼの稲穂も出揃いました!

DSC_3350.JPG

実り多き秋にしたいですね!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2019年8月21日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「穂が出てきました!」です。

次のブログ記事は「我家で送別BBQの会です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ
[an error occurred while processing this directive]