MIZUNO

WALKING

2019年12月22日

創作作業を楽しんでます!

今月は、薪がらみの作業に専念!

そして薪置場が完成しました!

19z22 (5).JPG

どれだけの薪があれば一冬越せるのかまだ経験がなく分からないので、とりあえず出来る限り作りました!

19z22 (3).JPG

頭でイメージした完成型を実際に作って行くのは楽しく、最近は朝起きてマイオフィスに行くという選択はありません。

日も短くてその時間があれば、より楽しめますからね!

作業の合間のcoffee break、これも良い時間です!

19z22 (1).JPG

今日は作業をしていると娘が孫を連れやってきて、一緒に遊びたそうなので裏山へ!

私も最近は歩く量が減っているのでちょうど良いタイミングです!

19z22 (2).JPG

子供達もカラダを動かし、イキイキしています!

山頂では思いっきり大きな声で叫び、スカッと!

帰りには、鍋用の野菜をシッカリ持って帰りました!

今日は冬至、お風呂に入れる柚子も獲って!

後は思い切って購入した薪割機が入る(1月中旬)のを待つだけです!

今日の夕食は何鍋にしようかな? コレも楽しみの一つです!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2019年12月22日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋肉の凝りをマイオフィスで!」です。

次のブログ記事は「白銀のクリスマス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ
[an error occurred while processing this directive]