MIZUNO

WALKING

2019年12月24日

白銀のクリスマス!

今日はクリスマスイブ、車に乗りFMでは山下達郎の世界が・・・

久々のマイオフィスへ!

昨日の夕刊で知りましたが、日曜夜の雨が山では雪で相当積もっているとのこと!

中腹過ぎるとだんだんと白銀の世界に!

19z24 (1).JPG

融けだしていて新雪の綺麗さはないですが、でも雪を見るとワクワク!

滑る足元をナンバ歩きでカバーしながら雪道を楽しみます!

19z24 (2).JPG

そんなに寒くもなく年内は期待してなかったですが、やっぱり山ですね!

白い世界に身を置くと気持ちもリフレッシュ!

19z24 (4).JPG

今年ももう少し、創作作業も一段落し、田んぼの耕しとか気になっていたことも天気を見ながら頑張ろう!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2019年12月24日 07:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「創作作業を楽しんでます!」です。

次のブログ記事は「卒業以来の徒歩通学です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ
[an error occurred while processing this directive]