MIZUNO

WALKING

2020年3月 7日

孫との時間がいっぱい・・

先月末、全国の小中高校の臨時休校が発表になり、これは私も協力しなければっと息子夫婦に孫(小1)を預かってもokと伝えていました。

が学童はいつも通りあるようで、迎え担当の私はいつも通り迎えに。

帰り道、山の話をすると「しいし(私)ズルイ!アミも行く!」っと

それから親子で話し合ったようで、学童を止めて昨日からママが家を出るとき我が家に来て学校代わりに!

弁当持参で、その日のスケジュールも打合せをしたみたいで、来るなり私に説明を!

20307 (2).JPG

なかなかやりますね! ベッタリではなく少し安心しました!

ドリルの時間、一輪車の練習時間、散歩時間に自由時間・・・とやること満載!

時間を意識して前向きにやろうとしています!

今日は散歩も裏山にも上りました(上ではカップヌードルを)。

20307 (3).JPG

これからまず一週間、しいしとのお試し期間が始まります。

しいしのお手伝い時間もあるので、労働の楽しさも伝えたいと思います!

いつもは平日に行っていたマイオフィスも週末に変更です!

もう少し天候も安定すれば連れて行こうと思ってますが!

そんなわけで今日はリフレッシュに!

20307 (5).JPG

日影には霜柱もきれいに!

20307 (6).JPG

ツララも!

20307 (7).JPG

週末は自分の時間を楽しんで、平日は孫との付き合いを楽しみます!

楽しい時間と思ってくれるかは私次第です!

何といっても私と過ごす時間を選択してくれたことに後悔はさせられませんからね!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2020年3月 7日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「畑作業も始めてます!」です。

次のブログ記事は「今日はマイオフィスでリフレッシュ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ
[an error occurred while processing this directive]