MIZUNO

WALKING

2020年4月12日

大切なものが大きく変わりました

このような状況になって、ほんのちょっと前まで何も思わず普通に生活できていたことが、何と幸せなことだったのか。

状況は一変!

各自が生きるために、どう日々を過ごさなければならないかを考えなければならない時代になって来ました。

こんな時ほど国のリーダー、知事からの発信力が大きく影響します。

納得し任せられるか、従えれるか?

大阪の一府民としては、如何に府民のことを考え様々な角度から頑張っている姿がみえる知事に、少しでもパワーを送りたく思います。

現役の皆さんの大変さに比べ、田舎暮らしで退職している私とは危機感度が違っていたと思いますが、この知事の言うことは聞かなければっと、自身の行動、考えも変わってきました。

一人一人が自覚しなければ、この状況は良くならないですよね。

今年のコメ作り作業も始まりましたが、いつも待っていてくれる人達のことも考え特に気持ちが入ります!

20411 (1).JPG

買い物外出も少なく済むよう、裏山、畑の食材で料理をする日々も増えました。

20411 (2).JPG

自身の思い実現のためロンドン滞在の女性からは、外出は出来ないので考え公文のオンラインレッスンを始めたようです(優秀な頭の持ち主ですからね)。

帰国せず頑張り抜こうとしているみたいです。

意味がよく理解できないんですが、どうも我が家でやった「流しソーメン」とか「スイカ割り」・・・私の名前も登場するようです?

頑張れ!ですね。

窓から見える新緑からも癒されパワーも貰います!

20412.JPG

気持ちは前を向いて、出来ることをやって行こうと思います!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2020年4月12日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不安になる世の中です・・」です。

次のブログ記事は「こんな時こそ「つながり」大切ですね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ
[an error occurred while processing this directive]