MIZUNO

WALKING

2020年5月12日

大阪モデル達成まであと3日!!

自粛の一部解除に向け一歩一歩近づいています!

不安な中ではあっても、達成目標がハッキリ有ってそこに着実に近づいているのは、気持ちも明るくなってきますね!

木々の緑もどんどん濃くなってきました!

20512 (2).JPG

早朝ここから見える景色は平和そのものです!

20512 (1).JPG

気兼ねなく会いたい人と会える! 行きたいところに行ける! その為にももう少し我慢ですね!

あるものを利用するライフスタイルも定着しつつあり、下山時にはキュウリの支柱を!

20512 (3).JPG

冬場に切った竹も硬くシッカリとし、キュウリも伸び放題でいくらなっても大丈夫!

他にも支柱になる笹も豊富です!

下山後の朝食は、イチゴをつぶしハチミツ、ミルクを入れより豊かに!

20512 (4).JPG

この時期の様々な経験はきっと生きるでしょうね!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2020年5月12日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「畑が楽しくなるこれから!」です。

次のブログ記事は「「てくてく米」の需要増えてます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ
[an error occurred while processing this directive]