MIZUNO

WALKING

2020年5月19日

まず行動!

夜中激しく雨が降ったようで、こんな日は木からしずくも落ちてくるし、裏山どうしよう?っと一瞬思いましたが、靴を履き替えると気持ちも前へ!

今日は谷筋の溝が木、竹の葉っぱで埋まっているのが気になっていたので、鍬持参で溝掃除しながらウォーキング!

少し体を動かすと気持ちも乗ってきます!

霧で何も見えませんが、いろんな日がありますよね!

これはコレでいい雰囲気!(心が晴れてますからね!)

200519 (6).JPG

なんと今頃「ワラビ」が!

200519 (7).JPG

最近の孫との付き合いは、新たにお店屋さんごっこが追加に!

ネットで購入したテントが、マカロンショップの見立てで、私がお客さん役。

200519 (1).JPG

注文をすると、トングで挟んでこんな感じで出てきます!

200519 (2).JPG

辛抱強く?意外と楽しんで?付き合ってます!

newキッチンも私のサイズに合っていて料理の楽しさも増して来てます!

200519 (4).JPG

これも好きな豚肉のおろしポン酢とタマネギとレモンのマリネ

200519 (3).JPG

そしてまたまた「トンカツ」!

200519 (5).JPG

たまに行くスーパーの買い物も楽しんでます!

今日は周りにあるもので作ります!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2020年5月19日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「その時を待って・・」です。

次のブログ記事は「明石海峡大橋までバッチリ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ
[an error occurred while processing this directive]