MIZUNO

WALKING

2020年7月 7日

やった!!

憎きアライグマ捕獲!!

朝、雨が降ってなかったので、裏山ウォーキングを済まし、バイクで田んぼ周りを終え、朝食に使う野菜を採りに畑に行くと、

設置していた檻のフタが閉まってました。

中を覗くと「いました! アライグマが!」

20707 (1).JPG

昨日も閉まっていて、今回もカラスか何かの仕業かなと思ったのですが!

エサのキャラメルコーンもほとんど無くなっていたのですが、雨も降ってるしとりあえず仕掛けをし直しておいて良かった!

トウモロコシに。。。

20707 (2).JPG

スイカ。。。

20707 (4).JPG

憎きヤツをついに!

今日も雨が降ってきましたが、気分はスッキリ!

営業時間を待って早速市役所に連絡!

今日は引取り曜日ではないですが、午後引き取りに来てくれるとのこと!

まだ居るかもしれませんが、ほっと一安心!

捕獲金(2000円/1匹)は孫との約束で、又何か買ってあげれます!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2020年7月 7日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショック!!!」です。

次のブログ記事は「楽しさ満喫の一日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ
[an error occurred while processing this directive]