MIZUNO

WALKING

2020年7月22日

見方、考え方も変えないと...ですね!

Go Toキャンペーンのバタツキ報道が、どのチャンネルを回しても議論されています。

経済再生の為「善」として打ったキャンペーンも、感染拡大傾向になり「善」ではなくなりました。

大変な時代になりましたよね。

手を打てばこうなっていくとの絵をかき、根回しもしスケジュール通りに進めても、何が起きるか分からない時代になりました。

ちょっと先のことさえ誰にも分からない状況になって、手を打つ方も、利用する方も柔軟な対応なくしては、ギスギスした世の中になりそうですよね。

独り身の田舎生活者なりに、そんなことも考えながら「笑顔・前向きな考え・チャレンジ」は忘れず柔軟に生きて行こうと思います。

又、Go Toイートも計画されているようで、これは利用したいので期待です!

雨上がり裏山に登りながら思ったことです。

20722.JPG

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2020年7月22日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大切なものが詰まった一日です!」です。

次のブログ記事は「久々の平地ウォーキングです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ
[an error occurred while processing this directive]