MIZUNO

WALKING

2020年7月29日

特別な「卵」に特別な「シューズ」!

今日は朝から楽しみが! 

早朝の裏山ウォークを終えお腹も空いたし、この後の朝食に楽しみが!

先日友人から「高島屋に売っていたので」と卵を持ってきてくれました!

近畿大学と町工場が共同で開発した「近の鶏卵」という低コレステロールの卵です。

マグロで有名になり次々と頑張ってますね!

20730 (1).JPG

そして昼は、久々の卵かけご飯に!

20730 (2).JPG

拘りがあるものって良いですね!

そして今日は又別のテストシューズが昨日来たので、それを履く楽しみもあります!

この靴は、10数年定番として存在していて、私のミズノでのウォーキング人生と共にあった特別なシューズです。

そのシューズもこの前と同様に雨の日の路面のグリップ力をアップさせた改良版です!

もう梅雨も明け雨も降らなさそうですが、予報では夕方雨かもということでこの機会を逃してはっと待機・・・

でも雨雲はやって来ません・・・

今日は諦め少し試運転をすることに!

ギョウザも長らく食べてないし、王将まで歩いて買いに行くことに!

20730 (3).JPG

やっぱりこの靴は良いですね!

更にソールに進化を感じます! 

これから暑くはなりますが、天気に関係なく平地ウォーキングも始めようかなという気になりますね!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2020年7月29日 07:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七輪で串焼きを!」です。

次のブログ記事は「歩く楽しさ再認識!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ
[an error occurred while processing this directive]